2014年7月 8日 (火)

兄が風邪引いたからアクエリアス買って帰宅なう

大丈夫ですか?暖かくして休んでくださいね♪“@hirotan0909 体力低下だ。働きすぎだ。寒気するし、多分風邪ひいちまったぜ。”
運動さぼってたら、てきめんに免疫力低下して風邪ひきやすくなってて、ほんと体は素直だなぁって感心してる
@ichijo_nr 昨夜からなのです…風邪…なのでしょうか。
@Jinnyabashi ただ欲望に負けてるだけですね!冬場はほかほかが減るの早いから風邪引かないように気をつけよう!
@kks_teacher 風邪だけど喉痛いだけだから大丈夫だもん、カカシと話したい
咳なんでこんなにでるん?風邪引いたのか?んなわけないべとか思ってたら明日の朝熱あって休むってのがあるかもしれない とりあえず明日熱あって休むのが理想
だれか風邪薬くれ
@renn6161 @yuki_beee  おかしいな、風邪を引くなんて・・・ 【ヤツ】も肺炎だと言ってたし・・・ 竜巻や隕石落下や記録的な大雪。地球の終わりが近づいているかも。 ノアの箱船でも作ろうかな・・・そんな映画がまた来ます。 主演はラッセル・クロウ
兄が風邪引いたからアクエリアス買って帰宅なう
まじめに風邪だわ
サナの日記

2013年1月17日 (木)

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!

無料ブログはココログ

解析

  • 解析